日頃の浮かれっぷりをご披露


by blauer_monat510
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡



久し振りにブログに日記を書きます

きっと、「もう誰も見なくなったのでは?」と思うのですが
寧ろ好都合です。

こっちの日記もボチボチ日記復活してみようかな。





★゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*★イルミネーション★゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
[PR]
# by blauer_monat510 | 2006-12-25 15:12 | HAPPY

実感が…







ありません。

先日から祖母の容態がよくないと言われて、
母からも「心の準備をしておいてね。」
って言われていました。


今朝亡くなりました。



昨日の夕方からまた容態が急変して、
会社の集まりがあってたのですが、病院に駆けつけました。

昨日の夜が山場と言われていたにも関わらず、
祖母の心臓はお医者さんもビックリする位に強くって…。
昨夜から病院に近くにいる親族が集まってきて…


ワタシ達兄弟は「一度 家に帰っていいよ」って言われて帰った2時間後に亡くなりました。

今は家に帰ってきている祖母ですが、まだ実感がまだありません。






☆ 七夕 ☆
[PR]
# by blauer_monat510 | 2006-07-07 19:20

♡和田門ランチ♡

今日は私達の大好きな上司♡M野事業部長♡のお誕生日なんですw

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


で、行って来ました!

憧れの★和田門LUNCH★
会社を11時50分に出て、M事業部長の運転でLet's go!!!!
メンバーはM事業部長・T川さん・あっち・コリン・Me♥

もちろん部長の分は私達(あっち&コリン&Ikue)でプレセント(。→ˇ艸←)


c0027663_1526445.jpg
               和田門の入り口です
*デジカメ持ってくればよかった。。。
c0027663_15261567.jpg

           らっきょう&みじん切りのタマゴ&福神漬け
*こんなんに持ってこられたら神々しく見えます
c0027663_15262313.jpg
                 サラダ 
レタスがシャクシャク♪
c0027663_15263234.jpg
               バターライス&らっきょう達
*バターライスなのに、リンゴライス with レーズン
c0027663_15263951.jpg
               ビーフシチューカレー    
*5人で行って「4人分しか用意できません」って言われました
c0027663_15264688.jpg
                ハヤシライス 
*私の分が足りなくって皆に譲りました
c0027663_15265392.jpg

          デザート
*アイスがジンジャー(生姜のお味でした)

*♥*:;;;;;:*♥*昔の記録*♥*:;;;;;:*♥*
[PR]
# by blauer_monat510 | 2006-02-24 15:29 | ウマッ!!
先日 私の友人の結婚式があり東京へ行ってきました♪
結婚式がメインのハズが…
TDLがメイン?となりつつも出席しました!!

その子の叔父さんに有名人がいるのは知っておりましたが、まさか同じテーブルに着くなんて(〃゚д゚;A

私はリアルタイムでは見てないもののしっかり再放送でお世話になりました!!

そう!
ゴレンジャーの隊長の赤レンジャー
(ま。中に入ってる人は違うけど…。)

*折角なので記念撮影*
(あまり深い突っ込みはやめて下さい!!誠直也さんのみぼかし無しで♪)

c0027663_1414847.jpg


誠直也さん  参照①  参照②

佐賀県民なら誰でも知ってる?CM→さが錦
「直也?直也ねぇ??」の台詞が思い出されます。

友人もすごく幸せそうで、ダンナ様の顔もしかと見させていただきました!!
私なんか、身内でもないのに 最初っからボロボロ泣いてしまって 同じテーブルの叔父さん達から「大丈夫か?」って心配されてました。(汗

☆花嫁さん☆
[PR]
# by blauer_monat510 | 2005-12-06 11:22 | HAPPY
私の大好きな洋服のブランド?
*A/T
*TSUMORI CHISATO
*zucca

今回は久し振りに洋服をお買い物してきました♪

今までは佐賀にあるセレクトショップにA/Tが入っていたので、行きつけとなっていたのですが、ちょっと前から取り扱いの点数がめっきり減ってしまったので、そのお店からの足が遠のいてしまったのです。。

しか~し!!
博多にはまだショップ健在!!!!!
ちょうど、結婚式の準備や必要なモノを揃えに博多駅へお買い物来てたので、井筒屋へ。

NANAでかなり有名になった作者の作品<パラキス>とコラボ【Paradise Kiss】&A/T

c0027663_16483275.jpg


シリアルナンバー入りのコサージュ♪
これが、パラキスとのコラボです。。

c0027663_16485812.jpg


単なるロンT♪

c0027663_16491494.jpg


半袖モヘア?のニット♪
これと、上の写真を重ね着すると…
下のブルーも<mixiにも書いてます♪>の写真の様に☆

c0027663_16492688.jpg


このパンツはサイドのリボンがミソです!!!
意外と細身で、ゴワゴワしたデニムです♪
ほんとはもう1サイズ小さいのを買いたかったのですが、骨盤に閊えてしまってダンネン。。
そっちがもっと「細いゾ♡」ってのをアピール出来たんですが。。

mixiにも書いてます♪
[PR]
# by blauer_monat510 | 2005-12-05 16:05 | HAPPY